2013年04月03日

どうもです。

どうもお久しぶりです。


新年早々トラブルに見舞われ、その時何の気なしに書いた記事が地域の関心事だったため恐ろしい数の閲覧数になってしまい、恐縮しまくった挙句、3か月ほど放置した次第です。


我が妻の方はと言いますと、その間もコツコツと書き続け、僕より1年ほどデビューが遅かったにもかかわらず、記事の投稿数はとっくに抜かされています。

そんな話を2人でしていたところ、彼女は言いました



『まさに、カメとキリギリスの話だね』



なにが『まさに』やねん。


ウサギとアリはどこ行った?

というわけで、まぁ相変わらずといったところのようです。



一方、花屋さんの方はと言いますと、半ばヤケクソ気味にスタートした仮設店舗での営業でしたが、氷点下の冬が過ぎ、春のお花が続々と入荷し始めた今、地域の皆様に可愛がっていただきながら毎日賑やかにやっています。


以前より不便になったにもかかわらず足を運んでいただいているお客様や、このような店作りに力を貸していただいたかつての従業員の皆様に心より感謝しています。


昇る朝陽に向かって祈りつつ進むのと同時に、一旦立ち止まって振り返り、沈む夕陽に一礼する気持ちを忘れずにいたいと思います。



関係ないですが、今これを書いてる11時50分現在、海の向こうでダルビッシュが恐ろしいピッチングをしてる模様。

もしかしてとんでもない記録が誕生するかもーーー。


ジョイナス高木の笑える野球よりよほど興味深い。

というわけで、ちょっとTVみてくる。
スポンサーリンク

Posted by るーひん at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。